二人三脚で生まれたアキラナカの“クチュールニット”に込められた技と熱量【対談】中章×早川靖子--1/2(11/19)
アキラナカ デザイナーの中章(左)とアトリエ Manoaの早川靖子(右)/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
アキラナカ13春夏コレクションより
この花の表現は、ニットに対する深い造詣と確かな技術によるもの/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
この花の表現は、ニットに対する深い造詣と確かな技術によるもの/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
早川のニットに対する知識や技術と、中のデザイナーとしてのクリエイティビティが融合したニットは印象的な1枚/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
アキラナカ13春夏コレクションより
アントワープで「新しいニットを作りたい」という思いをあたためたという中/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
この袖の部分は、1本でもパーツの長さや編みのテンションが異なるとシルエットがゆがみ、袖丈が不揃いになってしまう/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
中と早川の二人三脚によっっ、生まれた忘れられない強さを持ったニット/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
インタビューは早川のアトリエManoaで行われた/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
陽のあたるアトリエには、編み棒や表情豊かな毛糸が置かれている/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
二人三脚で生まれたアキラナカの“クチュールニット”に込められた技と熱量【対談】中章×早川靖子--1/2/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
二人三脚で生まれたアキラナカの“クチュールニット”に込められた技と熱量【対談】中章×早川靖子--1/2/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
陽のあたるアトリエには、編み棒や表情豊かな毛糸が置かれている/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
アトリエManoaの早川靖子。数々のニット教本も手掛けている/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
二人三脚で生まれたアキラナカの“クチュールニット”に込められた技と熱量【対談】中章×早川靖子--1/2/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
アントワープで「新しいニットを作りたい」という思いをあたためたという中/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
終始、和気あいあいとした雰囲気で進む中と早川の対談。二人の信頼関係を思わせる時間だった/ Photo by Yohei Fujii (c) FASHION HEADLINE
アントワープで「新しいニットを作りたい」という思いをあたためたという中
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