対極のムードを合わせ持つように意識すると、魅力の幅が広がるでしょう。例えば、ファッションも優しく甘いテイストと、シャープでクールなテイストの組み合わせが開運に。時間の過ごし方も、ストイックに仕事を突き詰めた後は、癒しやデトックスでとことん休息するといったように、緩急メリハリをつけて。
■牡羊座(3.21 - 4.20)
ブルーを身につける事で勘が研ぎすまされるようなとき。寒色全般、青みのピンクもラッキーです。オーガンジーを使ったランジェリーなど、透ける素材を身につけるとアイデアが湧いてきそう。
■牡牛座(4.21 - 5.21)
免疫力の低下で体調を崩しがちに。ジッパーやスタッズ、ラメなどメタリック輝きやディテールを取り入れて、ガードを固く。バッグもチェーンストラップのものを選ぶのが正解です。
■双子座(5.22 - 6.21)
フォーマルでかっちりとしたシャツやジャケットスタイルが運気の流れを円滑に。カラーも黒、グレー、ブラウンなどシックで堅実な印象がオススメ。個性をアピールするなら柄の裏地などでさりげなく。
■蟹座(6.22 - 7.22)
安定した運勢。女性らしいスタイルが似合う人が多いけれど、少し冒険してメンズライクでユニセックスなファッションを着て欲しいとき。マニッシュシューズなど足元からトライしてみて。
■獅子座(7.23 - 8.22)
周囲に色んな人が集まってくるでしょう。普段あまり着ない色にもチャレンジすると対人運がピークに。派手なカラーも強気に着こなせて、注目度が上がりそう。常に気を抜かずエレガントに装って。
■乙女座(8.23 - 9.23)
ヴァン クリーフ&アーペルのアルハンブラのように、草花のモチーフがいくつも連なっているアクセサリーが清楚で可憐な魅力を引き立ててくれるでしょう。リボンなどフェミニンなディテールが吉。
■天秤座(9.24 - 10.23)
免疫力がダウンしていることを除けば、のびのびとマイペースに楽しめる時期に。帽子が厄よけアイテム。また、プリーツスカートや丸襟、Aラインなどガーリーな要素を取り入れましょう。
■蠍座(10.24 - 11.22)
停滞気味ですが、助ける人が現われるような暗示も。アドバイスは素直に聞き入れると運気が持ち直すでしょう。ピアスや手袋などペアになっているものを多く身につけると災難回避に。
■射手座(11.23 - 12.21)
頑張ってきたことに少し違和感を感じるような時期。イッセイミヤケのバオバオやシワ加工のシャツ、ストールが開運。うまくいかないことは、がむしゃらにならず波乱の波をやり過ごすスタンスで。
■山羊座(12.22 - 1.20)
レトロやクラシカルなものと最先端の流行とのミックスマッチを楽しむと本領発揮できそう。スエードやユーズド加工のレザー、洗いをかけたデニムが忍耐強さを支えてくれるでしょう。
■水瓶座(1.21 - 2.19)
12星座イチ好調です。特に対人面で恵まれそう。できるだけ新しい出会いの場に顔を出すようにして。ルイ・ヴィトン15SSのファーストルックのようなレース素材でモノトーンのドレスは最強。
■魚座(2.20 - 3.20)
カラフルなストーンがあしわられたピアスなど、華やかで大振りなアクセサリーが開運アイテム。億劫に感じても寒いうちに種まきをしてくと、春には成果が出るのでゆっくりとウォーミングアップを。
【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。