パレスホテル東京が9月1日から11月30日まで、秋の彩を取り揃えた期間限定メニューを提供している。
四季折々の旬素材を使った料理を提供する日本料理「和田倉」では、松茸をふんだんに使った香り豊かな秋の会席「和 -NAGOMI-」(2万1,600円)を始め、「黒毛和牛の牛鍋」(8,700円)などのメニューを提供。オールデイダイニング・グランド キッチンでは、アラカルトメニューとして、ほどよく脂ののった朱色の秋鮭とカボチャなどの季節の野菜を用いた「スモークサーモンと季節の野菜のテリーヌ キャビアと青リンゴのジュレ」(1,950円)を始め、旬の野菜や魚介類をふんだんに使ったメニューの数々を展開する。
その他、天麩羅「巽」では松茸と秋野菜の天ぷらが楽しめるランチコース「いちょう」(8,700円)と、黒毛和牛と松茸の天ぷらがメインのディナーコース「すすき」(1万7,800円)を、鉄板焼「濠」では「鮑の竹炭塩窯蒸し焼き」を始め、秋の味覚が楽しめるメニューを組み込んだコースを、ロビーラウンジ「ザ パレスラウンジ」ではスモークサーモンで包んだ手毬寿司など全16品を三段重で提供する「秋のアフタヌーンティー」(3,900円、グラスシャンパン付 5,600円)を用意。フランス料理「クラウン」では、月ごとの限定メニューが登場する。
またドリンクメニューでは、オレンジとベルガモットにジューシーな巨峰を合わせた「巨峰とアールグレイのマティーニ」(2,300円)や、まろやかなカカオと生クリームで栗の甘味を引き出した「栗のアレキサンダー」(2,300円)をメイン バーとなる「ロイヤル バー」にて、「巨峰モヒート」(2,200円)や「シャンパンサングリア」(2,400円)をラウンジバー「プリヴェ」にて提供する。