セオリーから新ライン「Theory 2.0」が誕生。新宿伊勢丹でポップアップも

2017.09.08

セオリーTheory)が、次世代を担うクリエイティブリーダーシップによる新ライン「Theory 2.0」のカプセルコレクションを発表した。

20年前、どのブランドとも異なる新しいことを求めて、セオリーで最初のチームが誕生。業界初のライクラ素材のパンツを生み出した同ブランドは、創設時のイノベーションを生かし、次世代の才能にブランドの未来を形作るツールを提供する。サスティナビリティへの取り組みから社会貢献活動、商品作りにいたるまで、2.0チームがイノベーションとエボリューションというミッションに取り組んでいく。

最初のカプセルコレクションでは、デザインにセオリーらしさを採り入れながらも多様性に重心を置く。使用するファブリックをすべて吟味し、どんな生活スタイルでも対応できるような仕上がりを目指している。最新素材を選び生産し、流通ルートを合理化することで、どのアイテムも発売初日からベストバリューで提供される。なお、取り扱いはセオリーの一部店舗及び、eコマースのみで販売を予定している。

また、9月6日から12日まで、伊勢丹新宿店館2階=イーストパーク/プロモーションにてポップアップを開催している。同ポップアップではショールーム形式でサンプルを紹介。伊勢丹のオンラインサイトのみで購入可能となっている。
上西@HEW
ページトップへ