シャネル、グッチ、ギャルソンも協賛。エッジィなテーマと会場のつながりを楽しむ「京都グラフィー」レポート(20/25)
ヨシダキミコの「All that’s not me - 私じゃないわたし」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ヨシダキミコの「All that’s not me - 私じゃないわたし」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ヨシダキミコの「All that’s not me - 私じゃないわたし」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ヨシダキミコの「All that’s not me - 私じゃないわたし」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ヨシダキミコの「All that’s not me - 私じゃないわたし」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
DJ沖野修也と菊池成孔のトークイベント/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
有斐斎弘道館では作家であるルーカス・フォーリア本人による解説/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
誉田屋源兵衛黒蔵で行われているマルク・リブー「アラスカ」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
誉田屋源兵衛黒蔵で行われているマルク・リブー「アラスカ」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
建仁寺・両足院での書院、茶室、庭を使用したロンロン&インリの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
建仁寺・両足院での書院、茶室、庭を使用したロンロン&インリの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
建仁寺・両足院での書院、茶室、庭を使用したロンロン&インリの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
無名舎(吉田家)で行われている山谷佑介の個展/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
無名舎(吉田家)で行われている山谷佑介の個展/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
堀川御池ギャラリーで行われているロジャー・バレンの国内初の個展/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
堀川御池ギャラリーで行われているロジャー・バレンの国内初の個展/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
京都市役所前広場では建築家・坂茂の紙管パビリオンによる仮設ギャラリーが設置/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
京都市役所前広場で開催のマルティン・グジンデの「フエゴ諸島先住民の魂」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
オリバー・ジーバーの「イマージナリークラブ」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
虎屋京都ギャラリーのフランス国立ギメ東洋美術館・写真コレクションーサムライの残像/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
嶋臺ギャラリーで開催されたブルーノートのレコードジャケットを撮影したフランシス・ウルフの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ギャラリー素形のノ・スンテク展/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
ハイアットリージェンシー京都で行われた、京都ジャズセクステットのライブによる「スペシャル・ジャズ・ディナー」/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
嶋臺ギャラリーで開催されているブルーノートのレコードジャケットを撮影したフランシス・ウルフの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
嶋臺ギャラリーで開催されているブルーノートのレコードジャケットを撮影したフランシス・ウルフの作品展示/ Photo by Takuya Oshima (c)Takuya Oshima
- TOP
- シャネル、グッチ、ギャルソンも協賛。エッジィなテーマと会場のつながりを楽しむ「京都グラフィー」レポート
- シャネル、グッチ、ギャルソンも協賛。エッジィなテーマと会場のつながりを楽しむ「京都グラフィー」レポート(20/25)