ルイ・ヴィトン、コム デ ギャルソンから漫画まで。京都国立美術館でドレス・コードを紐解く展示(23/28)
「ドレス・コード?――着る人たちのゲーム」展/ © 京都服飾文化研究財団
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
「ドレス・コード?——着る人たちのゲーム」 展示風景/ © 京都服飾文化研究財団、福永一夫撮影
COMME des GARÇONS(川久保玲) 2018年春夏/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
KOCHÉ(クリステル・コーシェ) 2018年春夏/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
CAMBELL‘S SOUP COMPANY「スーパードレス」 1968年/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
FENDI(カール・ラガーフェルド) 2018年/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
Vetements(デムナ・ヴァザリア) 2017年秋冬/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
MOSCHINO(ジェレミー・スコット) 2017年春夏/ 京都服飾文化研究財団所蔵、MOSCHINO S.p.A寄贈、畠山崇撮影
COMME des GARÇONS HOMME PLUS(川久保玲) 2009年秋冬/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
ジェフ・クーンズ×LOUIS VUITTON 2017年/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
beautiful people(熊切秀典) 2017年秋冬/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
Maison Martin Margiela(マルタン・マルジェラ) 1993年春夏(コート)、1993年秋冬(ドレス)/ 京都服飾文化研究財団所蔵、畠山崇撮影
都築響一(選)《ニッポンの洋服》2019年より 《異色肌》2017年/ © Lamaski
石内都《Frida by Ishiuchi #2》 2012/2016年/ © Ishiuchi Miyako
石内都《Frida Love and Pain #96》 2012/2016年/ © Ishiuchi Miyako
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
ハンス・エイケルブーム 《フォト・ノーツ》 1992-2019年 インクジェットプリント 作家蔵/ © Hans Eijeklboom
元田敬三 《ツッパルな》 2015年 ゼラチン・シルバー・プリント 作家蔵/ © Keizo Motoda
森村泰昌 《セルフポートレイト 駒場のマリリン》 1995/2008年 ゼラチン・シルバー・プリント 豊田市美術館蔵
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