知的好奇心とモチベーションのUPを図りましょう。万全の体制を作る事ができれば、余裕のある大人の美しい所作が生まれます。気持ちと頭をすっきりと整理して、前に進む準備や知識を蓄えておく事が大事。効果的なスタートダッシュが切れるように着々と力を蓄えて。
■牡羊座(3.21 - 4.20)
月末から体にかまっていられないほど多忙を極める兆し。嵐の前の静けさを感じるかもしれません。シルバーや水色のメタリックカラーやミラー加工の素材、パンキッシュな黒いレザーアイテムが吉。
■牡牛座(4.21 - 5.21)
メンタルが弱って傷つきやすく。オレンジや黄色などビタミンカラーで気持ちのエネルギーチャージを。ロゴやワンポイントの刺しゅうなど前面にポイントのあるトップスが、言葉の攻撃からあなたを守ってくれそう。
■双子座(5.22 - 6.21)
薄いシルクのワンピースに厚手のニット、コットンシャツにアンゴラニットなど生地感に差のある組み合わせが開運です。人を見る目が鈍るので本質を見極めるように心がけて。明るいピンクが勘どころをクリアに。
■蟹座(6.22 - 7.22)
人から助けられる“おかげさま運”に恵まれるでしょう。周囲のペースに合わせてリラックして過ごして。ただしYea、Noはハッキリと。カシウェアのようなフリース素材、Yラインシルエットが幸を呼びます。
■獅子座(7.23 - 8.22)
好調期が継続。評価され、力を発揮できるとき。ロマンティックなフリルを多用した服はアピール力を上げます。肩や背中にスリットの入ったドレスなど男性ウケを意識したスタイルが開運です。
■乙女座(8.23 - 9.23)
女友だちと不和が生じそうな予感。なぜかジェラシーを感じるなど鬱憤がたまりそうな時は少し距離を置いて。ボヘミアンな小花柄、カントリー調のチェック、ウエスタンブーツで気持ちのクールダウンを。
■天秤座(9.24 - 10.23)
新規の事を軌道に乗せる事ができるとき。重厚感のあるタフタやサテン、レースなどウエディングドレスを感じさせるエッセンスをデイリーに取り入れてみましょう。買い物のセンスは達人級。
■蠍座(10.24 - 11.22)
ドクターマーチンやダメージ加工などロック魂を感じさせるアイテムで運気UP。風邪や花粉症などが原因で気管系にダメージを受けそう。ボーイッシュなダンガリーシャツやデニムが改善へと導いてくれるでしょう。
■射手座(11.23 - 12.21)
焦りや不安が表面化しやすい時期。人を傷つけるような発言をするとしっぺ返しに。思いやり力を上げるにはストロー素材のアイテムを春に先駆けて取り入れること。ブロンズやアースカラー全般が厄除けに。
■山羊座(12.22 - 1.20)
努力が煮詰まってしまいそうなときは、趣味に精を出すなどオフタイムを充実させましょう。ネイビー、黒、濃いピンク、マロンカラーが吉。ボタン、ストーンがアクセントになっているデザインも開運です。
■水瓶座(1.21 - 2.19)
ウェアはシンプルでも凝ったデザインのシューズを履くなど、足元に重点を置いて。ガーリーなスカートがツキを呼ぶでしょう。転職など環境を変えるといい流れに。ジッパーのディテールも吉。
■魚座(2.20 - 3.20)
なくしたモノが見つかるなどプチラッキーもある一方、そそっかしいケガやドジには注意。新作アイテム、ボディコンシャスなシルエット、ピンクベージュ、レモンイエロー、すみれ色、水色で運気上昇です。
【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。