ルイ·ヴィトンがメゾンの新たなアンバサダーにBLACKPINKのリサ(LISA)を起用

2024.07.24
ルイ·ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして、 BLACKPINKのリサ(LISA)の起用を発表しました。

©LOUIS VUITTON
幅広いジャンルにおいて何事にも大胆に取組み、トレンドを生み出しているリサ。パリで開催されたルイ・ヴィトンの2024秋冬ウィメンズファッションショーには、ウィメンズコレクションのアーティスティック・ディレクターニコラ・ジェスキエールの力強いビジョンを表現した衣装で目を引きました。

©LOUIS VUITTON
2016年にデビューした韓国のガールズグループ BLACKPINKのメンバーとして名を知られるようになったタイ出身のリサは、今日のグローバルな音楽文化の再定義に貢献してきました。一躍スターダムへとのし上がったBLACKPINKは、数々の栄誉やチャートのトップを飾るヒットを通じて何百万人もの共感を呼び、世界中にK-POPブームを呼び起こす原動力に。また彼女は最近ではソロアーティストとしても活動し、パフォーマーとしての多面的な才能と作品への熱心な取組みを見せています。

©LOUIS VUITTON
意欲に溢れ大胆な彼女の業績は、作品の卓越性へのコミットメントとクリエイティビティに傾ける情熱という、ルイ・ヴィトンの核となる価値観に通じるものがあります。「リサをメゾンのアンバサダーに迎えることは非常にエキサイティング。彼女が持つ不屈の精神とカリスマ性には、人の心を動かさずにはおかない説得力がある。音楽もファッションも大胆かつクリエイティブな彼女と共に、このコラボレーションに乗り出せて光栄」とニコラ・ジェスキエールは語っています。

©LOUIS VUITTON


ルイ・ヴィトンについて
1854 年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリーフレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


お問い合わせ:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
T 0120 00 1854

編集部
ページトップへ