米富繊維の大江健社長/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
日本アパレルブランドとダブルネームの商品開発の依頼も多い。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
山形の米富繊維本社の玄関。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
本社の玄関にはニットテキスタイルがディスプレイされている。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
米富繊維の工場内。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
3、5ゲージなどローゲージが米富繊維の主力。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
紡績の機械の前でインタビューに応じる大江社長/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
交編の技術について語る大江社長/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
米富繊維のニットツイード/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
米富繊維のニットツイード/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
米富繊維のニットツイード/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
デザインは主に大江社長を含め、2、3名が担当している。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
ニットライダースはコーヘンの代名詞。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
ツイードの上からプリントを施した特殊なテキスタイルを使用。15SSのジャケット。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
フリースのように見えるがこれもニットテキスタイル。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
1万数千枚もの個性派ニットを開発。交編という技術を伝える「コーヘン」【山形ニット紀行 Vol.1--米富繊維】/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
ベテランと若手の従業員がコミュニケーションを取りながら作業している。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
膨大な数のアーカイブテキスタイルが保存されている資料室。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
資料室を案内する大江社長。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE
ぎっしりとアーカイブテキスタイルが保管されている。/ Photo by RIEKO.M (C)FASHION HEADLINE